連合長

組織の管理者であり、また役員会議の議長を務めます。

気まぐれに役職名が変わります。

非常事態の際は役員会議を待たず、事後承諾を得る形で諸権限を行使できます。

連合員のトラブルは基本的に自己責任ですが、収拾がつかない場合は対処する責任があります。


参謀長

様々な役員権限を持つ、連合第二位の役職です。

連合長が不在の際、その権限の一部を代行する責任があります。


幕僚長

様々な役員権限を持つ、連合第三位の役職です。

連合長・参謀長が不在の際、その権限の一部を代行する責任があります。


連隊指揮官

狩りや連合戦において一定以上の知識を持っている、中級の役員です。


射撃師範

遠距離武器での対人戦闘を、他の者に指導できるだけの技量を持っている、中級の役員です。


剣術師範

近距離武器での対人戦闘を、他の者に指導できるだけの技量を持っている、中級の役員です。


鉄砲玉

連合戦では死を恐れず、常に敵将を狙い、倒れても決して諦めない、そんな役員です。


幕僚

特に権限を持たない役員です。


連合員

連合の構成員です。

役員から要求されない限り、役員会議への参加権・発言権は持ちません。


 

2006 Published MGAME JAPAN Corp. Copyright (C) 2006 Monsternet. All Right Reserved.

Copyright (C) 2008 燦々. All Right Reserved.

inserted by FC2 system